ホッとなひととき

AtoRie2008-12-11

いや〜楽しかった♪やっぱり特に女性は女友達とのおしゃべりタイムが必須だね〜としみじみ感じた。
そんなわけで、今朝は10時30分過ぎに友人Gが遊びに来てくれた。付き合いも長いので気心しれてるし、双子の母で子育てのプロでもあるので、色んな意味でリラックス〜。
しばらく我が家でしゃべくってから、ランチへGO!目黒川沿いのよく行くイタリアンは彼女にも大好評だった(嬉)。写真は更にグレードアップしてチョコトッピングのカプチーノ♪(手前はツリー☆)
それから、野菜スイーツのお店でそれぞれドキドキ☆好きなケーキを選んで買って我が家へ。帰る道中も大笑い♪笑いって本当にいいよね〜。
それから我が家でお茶しながらおしゃべりしたり、途中カラーセラピーを取り混ぜたりして、本当にリフレッシュ!
我が家は山の上にあるからさ、登り坂キツイけど、それでもよければ、いつでも遊びに来てよ♪(他の友人方もぜひ!)