ざっぱ〜ん

AtoRie2008-12-04

ハッピバースデー to YOU×2〜♪今日は夫の誕生日。
写真は先日行った鎌倉の海!やっぱり海は広いよ大きいよ。遠くに父の故郷で子どもの頃よく遊びに行った伊豆大島も見えて気持ちよかった。
妊娠・出産前のおととしにも、同じ海を、その時は友人と、これまたぽーとも一緒に見たっけね。ちょうど12月の同じ頃で、日が暮れるのが早くて、日没前に海にたどり着きたくて、普段なら歩くところも江ノ電に乗ったりして、何とかギリギリセーフだったっけ。
あの時、まさかその後子どもを生むとは・・。人生ってわからんなぁと思う。
私がオムツを替えたり離乳食を作って食べさせたりしてると涙ぐむぽー・・。なんでも、私がそんなことをちゃんとやってるのが驚きで感慨深いらしい・・。(・・どうゆうことだろ?)まぁそれだけ周囲の人にとっても意外な展開だったということかの。
確かに、2年後、自分の生んだ子と一緒にこの海を見る事になるとは・・。
もうね、これだけ想定外の流れだと、未来を想定するのもなんだかな〜と思うようになってきた。もう出たとこ勝負!というか・・。
どんな展開でもハッピーで楽しめればいいなとは祈りつつ、展開の読めない先だからこそワクワクするな〜とも思うようになってきた。
今日でひとつ歳を重ねる夫とも・・大昔には何度か別れようとした事もあったけど・・切れない縁ってのはどうやっても切れないもので、そういう縁ってのも想定外な場合もあるよなぁ。
なにはともあれおめでとう!ってなわけで美味しいもの食べにいこ〜!