まっき黄の雪

AtoRie2008-11-26

歩いて歩いて歩き倒して外苑前の並木を見に行った。途中代官山でお昼を食べ、そのまま道なりにまっすぐ歩き表参道に出て右折、そのままもくもくと青山通りを直進して到着!
メンバーは母と私とベビーカーにユイ。ふたりとも歩くの大好き〜♪なので、気持ちのいい冬晴れの中一緒に歩くだけでも楽しかったし、一面まっききの並木道はやっぱり圧巻だった!
日曜日に受けたカラーセラピーの体験セッションでも、黄色がテーマカラー(「個の確立」)だと改めて判明した私にとっては、太陽の光にキラキラ輝く黄色〜黄金の並木道は色彩+色光療法のような効果もあって、本当に気持ちよかったし気分も新たになった☆
その後、ならびのインテリアショップ内のカフェでまったりお茶してから、帰りはさすがに表参道から地下鉄に乗って帰った。
前日から岡山に夫が一泊で出張だったので、その間泊まりに来てくれた母が、ふと気づくとトイレとかお風呂とか床とかパパッと綺麗に掃除してくれていたり、夜もユイの面倒をみてくれて先に私を寝かせてくれたり、相変わらずとても助かった。
何気なくサポートしてくれるのがまたいいんだよね。。
夫も無事きびだんごをみやげに帰宅。ほっとひと安心+たくさん歩いた事でグッスリ眠れた。
やっぱり歩くと気持ちいい!これからユイも歩くの大好き〜♪になろうね。みんなでどこまでも歩いて行こう!と思った^^。