盲信してるわけではないけど^^

・・スピリチュアル系のお話が苦手な方は本日はパスしちゃって下さい。
というのも、週末土曜日・・とあるセッションを受けに行ったのです。
それは・・
「KS全カルマ解除」というもの・・。正直・・うさんくさいよね!!チャネリングとか今まで色々試してきた私が言うのもなんだけど、うさんくささNO1だと思ったさ。
先日カラーセラピーのセッションさせていただいたクライアントさんの紹介でなければ、きっと絶対受ける事はなかったと思う・・。
そんな戸惑いを乗り越え受けに行ったセッション・・。なにせ、かなり疲れ果ててたし苦しくなってきてたから・・。あとはそのセッションのサイトを拝見してみての直感の赴くままに・・。
そんなわけで、自分の記憶に残すためにもメモっとこうと思います。
まずは、カルマ解除の前のカウンセリングにて・・
開口一番「あなたは霊媒体質・チャネリング体質ですね。」と言われる。またかよ〜。。よしもとばななさん御用達の霊能者(キムさん)に視てもらった時も「霊感アルヨ」とか、他の方々にも言われてきたけど、霊視たことないっすよ〜!・・だけど、それには色々理由がある事が判明。
というのも、過去世でそれらの能力によって迫害(魔女狩りetc)に遭ったため、自らそれらの能力を封印してしまった上に、もともと「視る」というより「感じる」タイプなので、霊を視たりはしないという事だった。まぁ霊とか視たくないので幸いだな〜と思ったけど・・。
そして「とにかくあなたの場合、直感を信じて下さい。考えるのは自分がどう感じているのか観察する時のみにして下さい。」
「それと、あなたは他の人達と全く異なるタイプなので、世間と自分を比べたり、普通になろうとしないで下さい。」
「私は変なのよ!と開き直って下さい。変と言っても、それは特異体質という意味で、ひとつの能力でもあり才能でもあります。なので、変で輝きましょう☆そして、今の段階で万人受けをねらわないで下さい。」・・爆笑!!
確かに確かに、自分は変なんじゃないかとずっと思ってきた。ないものねだりなのか普通に綺麗にまとまりたいと思ったり、万人受けをねらったきたよ・・。なんでわかるの?・・でさらに続く。
「でも、今の変な自分を受け入れれば、周囲にわかってくれる人達が集まってきてくれるので、結局万人受けするようになります。今はまず変な自分を受け入れてあげて下さい。」
はあ・・。でも、自分が変でいいんだ〜と思うとなんて楽なんだろう・・と感じた。
「あとは、人の‘気’を受けやすいので、がっちりガードして下さい。それと、行く場所や会う人などもちゃんと選んで下さい。そういう事が非常に大事なタイプです。」・・というわけで色々とガードの方法も教えていただいた。
確かに、そうとは知らず念の世界に足を踏み入れた時にキルアやゴンが感じていたような不愉快さを常に感じたんだけど・・確信がイマイチもてず、対策もハッキリとれないまま何だか疲れ果ててしまっていた上に、今日気づいたけど、あえてその雑多な「気」に自ら闘いを挑んでたような気がする・・。
なぜかというと、何だかそんな目に見えないものに負けるのも悔しかったし、もっと慣れて鍛えな!と思ってたらしい・・。しっかし、それって素っ裸で極寒の地をさまようようなもんだったんだね・・。
それから、全カルマ(+特に自らフタをしていたらしい第7チャクラのフタ)解除してもらい、能力に対するプロテクターも解除。
正直、セッションの最中「こんなんやって効果あんのかな〜」みたいな不安も感じる時もあったんだけど、実際には全てが後からじわじわ効いてきてるのを感じる今日この頃・・。
まず体の感覚としては、速攻で第7チャクラの辺り・・つまり額とか目と目の間が、ガバッと広がった感じで、何とも不思議な感覚がかなり続き、頭もぼーっとして電車乗るのもデンジャーだった。
でも、不思議と人の「気」なるものが入ってこなくて本当に楽だった。本当に快適で感動する程だった。なので今後雑多な「気」は入れないぞ!と決めたさ。
今までは受けて立たねば!とか、受け止めてあげないと悪いかも・・とか、何だか勘違いしてたけど、そういうのは大切な人達やクライアントさん達に対してのみにすればいい事で、他はバッサリ!普段はシャットアウトしてエネルギー温存した方がいいじゃん!と納得できた。
「愛をもって相手におかえしします」という表現がいいらしいので、そのお言葉拝借させてもらおう。
他に印象的だったのが、「自分を受け入れずに万人受けしようとすると、あなた自身の持つエッセンスや魅力、エネルギーなどが薄まります。」という言葉・・。それは作品にも言えることらしいので、うわ〜それは嫌だ!と思ったね。自分濃度くっきり濃ゆくいきたい。
その他「チャネラー体質なので、こまめにケアしたり、自分自身を常にクリア+アップする事が必要です。チャネリングできるとはいえ、どことつながるかがポイントです。低次元なものではなく、なるべく高みを目指さないと、自分自身がまず辛くなります。」
・・はあ・・なんかね・・大変だよね><。。。
でも、「相手の反応(怒ったり悲しんだり)は相手の責任なので、全てに責任を感じる事はないし、手放して下さい。」と教えてもらたりしてホッとしたし、どこかでずっと感じてきた疑問(なんだか生きずらいぞの理由とか)や自分が何者なのか・・みたいな事もハッキリした上に、余計なものも大掃除してもらったようで、かなり格段にスッキリできた。
足が地面についたというか・・。
それに、目に見えないもの(天使さんとか)を味方にする方法や、自分をクリーン+アップする方法も色々教えてもらって助かった。
今後1ヶ月の間で2回はアフターフォローもあるそうなので安心だし。。「課題と要求が人より大きい人なので苦しいかもしれませんが、それらに応えられる人だからなんですよ。」と励ましてももらった。
本当に直感に従って受けてみて良かったと思う。そして紹介してくれたクライアントさん・・ありがとう。これも本当に縁だと思った。
そして、今後どんな変化があるのかも楽しみでもあるし、今まで、なんて苦しい・・損だ・・と思っていた自分の体質みたいなものをプラスに活かしていけたらなぁと思う。
「変で輝く☆」しかないようだし^^;。