一年って早っ

AtoRie2008-11-19

初めてのハラキリ☆にドキドキしてて眠れず、とにかく出血多量で輸血されませんように!とか、それ以上に無事に外に出せますように!と祈ってた昨年の今日・・。
明日は、そんな思いの中昨年帝王切開で無事外に出してもらった、ユイの1歳のバースデー。
まずは小児科に行って1歳検診+風しんの予防接種。その後母とぽーと一緒にお誕生日を祝う予定。
にしても早いよね一年・・。あの出産前MAXの重さとハラキリのドキドキとその後の痛みを昨日の事のように思い出せるのに。
でも、一年も経つと、ユイともだいぶ意思疎通が図れるようになり、可愛さもひとしお。彼女のマイブームは「いないないばあ」らしく、カーテンに自ら身を隠し、カーテンを開けてお顔を出して私に向かってニッコリ!・・を何度もしてくれる。
あと、写真にも一緒に写ってる私のマフラーにご執着!なめたり咬んだり引きずったり・・。まぁ元気に育ってくれてなによりだよ。