せいりせいとん

とりあえず整理しとこうと思う。
・来年の2月に福岡に引っ越すかどうかハッキリするので、それまでは、基本現状維持で、今はどうしてもこっちで学んでおきたい事をピックアップして検討してやれる事はやっとく。
・チャンスがあればカラーセラピーのセッションをさせてもらう。
・・こんな感じかな。
ほぼ90%の可能性で来年転勤を控えている今、私にとっては苦手な「待ち」の時期なんだなぁとしみじみ実感・・。誰のせいでもなく、今はガバガバ外に出て活動範囲を拡大してく時期じゃないのよね・・。(どのみち今後は九州が本拠地になるわけだし・・)
なので今は自宅でできる事を満喫!もしくはしばし冬眠気分でまったり過ごすか〜。(ユイとね♪)
・・というのも、かなり焦っていたから。
やりたいことがハッキリしてきて、嬉しい反面、現実が追いつかなかったりしてさ。
それとやっぱりPMSの影響もあるのかもしれない。生理痛はたいして重い方ではないと思っていたけど、今後は生理前にどう精神が不安定になるのか観察してデータとってみようと思う。
それで今月は今朝、予定より2日程遅れてやってきた生理。やっぱり浄化作用もあるのか、昨夜はある意味大荒れ・・。
月9ドラマの影響もあってか、私もフラッシュバックが激しくて、風呂場で吐きそうな程大泣き。かなり苦しかったけど、自分のどこが苦しいかだいぶ把握できた上にかなりスッキリ!
そして今日に至り、心身共にデトックス?いやいやまだ足りないけどね♪