待つ身は辛いよ

・・やっぱり実際に体験しないとわからないものだよね。こうして人(夫)の帰りを待たねばならない生活とか、人のペースに合わせなきゃいかん生活って・・まぁユイの方は期間限定で貴重で可愛いからいいとして・・ほとほと自分に向かね〜なぁと思う。
どこでみてもらっても、それが占いでもセラピーでも、「あなたにとって一番大事なのは自由(な感覚)で、社会参加できないと自閉的になり、常に新しい事にチャレンジしてないと停滞しがち。人間関係もベタベタした関係は苦手で干渉されるのが大嫌いで云々」言われる事が多いけど、本当にそのとおり!
なるべく明るい事のみをブログには書こ〜とは思ってるけど、特に今はダメだ。
なにせ今は、予定ではそろそろいらっしゃるしその予兆も感じる生理開始も待ちなのだ><。日頃のストレスが増幅されて爆発!・・できたらスッキリすんのかなぁ。
なんだか眠っても眠っても眠いしなぁ。。。