キラキラ☆

AtoRie2008-11-14

そうか〜やっぱりママ(私)じゃないとダメか〜*^^*!双子のぽーちゃんでもダメなのね♪とうはうはに。
なにかというと、私が抱っこしないとユイが眠らないという点について^^;。
いや〜うすうす前からそうかなぁ〜と思ってたけど、昨日はそれが顕著で嬉しかった。
やっぱり誰でもなく双子でも代わりがきかない実感ってのは感動だ!ちゃんと区別してくれてるんだね〜><。。ありがとうユイ☆
それはともかく、昨日はぽーが遊びに来て、お散歩してランチしてケーキ買って帰って、我が家でまったりタイムかと思いきや!急きょぽーのサロンで製造・販売している化粧品(蝶々さんも使ってる腐る〜♪化粧品ナチュラピュリファイ)のチラシを4種類も作らねばならなくなり、久しぶりにイラストレーターなるソフトを立ち上げバリバリ作成!
昔取った杵柄はまだ生きておりました。いや〜やっぱり楽しい♪充実感☆結局、押せ押せで8時過ぎに完成。9時前にぽーは帰って行きました。は〜でも疲れた。。
そして、今日の写真は、オーラソーマサンプルボトルセット。はう〜。。やっぱオーラソーマのボトルも綺麗だ☆もう少しでクリスマスだしねだってみるか〜。誕生日プレゼントももらってないしな!・・なんてむちゃ高だけどね^^;