カラーバベルの塔

AtoRie2008-11-12

写真手前。ずいぶん前にIKEAで確か470円位で買ったもの。入れ子式になっていて一個にまとまる色フェチの私のお気に入りのひとつ。
なのだけど、毎日何度もそりゃもう嬉しそうにこのカラーの塔をぶっ倒す人が出現!昨年私のお腹の中から・・。
そんなぶっ倒しのユイさん。最近は、だいぶ後追いをするようになり、可愛い反面気の毒。ごめんね〜母ちゃん仕事(家事)があるからよ〜ってな感じでちょっと心苦しい。
それに、私がユイの近くで寝ころんでると、コロンと私の腕の中に寝ころんできたりしてかあいい!!
まさか君のおもちゃになるとは思わず買ったカラーの塔(というか箱達)だけど、倒してはまた立て直してあげるから、どんどん倒したまへ^^。