全然違う><!

AtoRie2008-10-27

・・泣きそうになったさ。土曜日、友人Nさんと下北沢のぽーのサロンで施術してもらう前にランチをしながら、彼女が以前双子のお兄さんの方を好きになった事があるという話になって、思わず私ガブリ付き!
「えっ!それでそれで?やっぱり弟じゃダメなわけ?弟の方じゃときめかないわけ?」なんてつい興奮してしまった私に、彼女の一言・・
「だって全然違うんだもん☆」←私にはキランと☆が見えたよ。。
ホロリ・・どころではなくダーッと涙が出そうになったが、そこは我慢我慢。自分でも不思議な程何だか嬉しくなってしまったんだよ。
やっぱさ、似てても違うんだよね。双子でもさ。全然違うんだよ〜♪ああ嬉し。
その後、なぜかふたりそろってキムタクが出てくる夢を見たら、元々そんな好きでもなかったのに、しばらくCMとかに出てるとときめいちゃった話とかして盛り上がった。(それぞれの夢の内容が特に笑えた^^)
それから、リニューアルしたぽーの勤めるサロンに行ったら、スタッフの人達から「似てる!やっぱ似てますね〜!そっくり。」と久しぶりに言われ、そ・・そうかな・・と思いつつ、双子としての期待には応えられたような満足感(?)がありつつも、ついぽーっぽく似せたキャラを作ってしまう自分がいたりして・・ちょっと複雑な気持ちにもなったなぁ。
全然違うんです!・・なんて一目見た人に求めちゃいかんのですよね。
その後、相変わらず文化祭のような下北沢をNさんとぶらぶらしてからお茶♪というかパフェ♪美味しかった〜!自宅から下北沢まで往復歩いたので、カロリー消費もバッチリだったと思うんだよね。
Nさんはぽーの中学からの友人で、中学からぽーとは違う学校の私は文化祭等で顔見知りではあったけど、会う時はもちろんぽーも一緒だったので、こんな風にふたりで会うのは初めてで、お互い「ドキドキだね」なんてメールし合っていたけど、すっかりくつろいで楽しい時間を過ごせました。
ええ話も聞けたし・・☆縁って不思議だ。