グキッツ!

BEST FICTION(DVD付)
・・腰がヤバイ感じで、ギックリ腰になりそうに(汗)。これは・・週1日は最低メンテに行かねば本当に体がもちませぬ。本当は毎日でも行きたいところだが・・。
体調の方はホメオパシーカレンデュラクリーム(鼻の中ぬり込み!)で本当に助かっておりますが、腰痛・肩こり・全身の筋肉やら骨の疲労は別のケアが必要なものだからなぁ。
本当に育児(+家事の特に炊事)は体力・気力そしてメンテが要るよな〜と実感中!
だって赤ぼ重いんだもん><!うひ〜って感じっす。
自分でも朝晩ストレッチとかダンベルとか色々ケアしてるけど、全然追いつきませぬ。
それでも育児と家事の日々は続くわけで・・そんな自分を元気付けるには?とりあえず音楽やろ!という訳で、こないだ美容院に行った帰りに渋谷のタワレコで買っちゃいました。
これいいです♪迷ったけどDVD付きの方にしました。
聴きながら家事したりストレッチしたり^^。元気に自分をノせねば〜!