ガッツリ!

AtoRie2008-10-19

うらやまし〜!と心底思う人・・それはギャル曽根ちゃん!あんなにたくさんブラックホールのように食べまくっているのに健康体であのスタイル・・。彼女の場合はまた心底美味しそ〜に食べる姿がいいなぁと思う。
私もあそこまでとは言わないけど、毎日大好きなハーゲンダッツをせめて1個食べ続けても、健康を害さず太らない体になりたいと切に思う!
お医者さんから「なるべく卵と乳製品は食べないように」と言われているので、ハーゲンダッツ・・まさに食べない方がいい食材で作られているのではないか?(あえて確認はせず)と思いつつも、大好きなんだよ〜!!
特に、今期の新作ガトーショコラ☆むちゃ美味!であります。食べるだけで幸せ気分でストレス発散!
特に甘党でもない私ですが、ハーゲンダッツだけは別。そして、ハーゲンダッツ以外でも、思いっきり食べたいだけ食べても太らない体になりたい!と食欲の秋を迎えた今切に思います。
そして写真は土曜日、美容矯正の帰りに最寄り駅のビストロで食べたランチ♪ガッツリいただきました。いや〜豚肉も最高!!どちらも大好物なのです^^。
(美容矯正でズレてた骨盤と恥骨を修正してもらい多少元気になりました)