タイムリーな感動

ドリーン・バーチュー博士のデイリーガイダンス―天使が教える愛と光の道しるべ
「面白いから絶対見てみて〜!」とぽー(双子)に言われたものの、暗そうだわ怖そうだわでなかなか見れなかったドラマ「魔王」・・。
でも、双子の彼女が言うんだから、きっと面白いんだろう・・と思って恐る恐る先週辺りから見始めたら、思ってたほど怖くもなくて、タイムリーな事に午前中に再放送までやっているのを見たりして、今日!先ほどのスペシャルを見て大筋は理解した上で、今晩!!どう展開するのか・・今はワクワク〜♪
それと嬉しい事に!!まなみちゃんからプレゼントが届いて、その本から、これまたタイムリーなメッセージをいただいて、心もスッキリ☆なによりまなみちゃんの気持ちが嬉しかった^^!
早速メールでお礼を伝えようとしたら、私のポンコツ携帯君がまた調子がおかしくなっており、今修復中・・。(しばしお待ち下さい><。。)