スカッと感動!

AtoRie2008-08-12

はあ〜・・やっぱ気持ちいい!スカッとするなぁ☆一本勝ち!
やっぱり柔道では日本が勝って欲しいです!
帯をギュッとね!」を思い出すなぁ・・。
谷本歩実さん・・キラキラしてて「一本勝ちの柔道を子ども達にも伝えたいんです!」なんて、まさに体現されて素敵だなと思いました。
やっぱ一本勝ちだよ・・。
水泳の北島康介選手も男泣きしてて何だか可愛らしかったなぁ。
やっぱり苦しいスランプを乗り越えると、こんな素敵なご褒美があるんだなぁ・・。
ええもん見たなぁ・・。感動しました。
感動したといえば、昨夜めずらしく夫が早く帰ってきてくれて、しかもケーキ(写真)まで買って来てくれた事にもプルプル・・。それだけで誕生日っぽく華やかになったし、何より夫の心遣いが嬉しかったです。