たんたんたんじょうび

・・土曜日に父にごちそうになったフレンチの写真をアップしようと思って、自分のPCに送ろうとしたら、携帯から「接続できませんでした」と表示が出る。なんじゃそら?!相変わらずトラブル続きの携帯であります><。
あ〜も〜ど〜しよ。
まぁ・・それはともかく、今日ははっぴばーすでーto US〜・・私と双子ぽーのねずみ年3回目の誕生日です。夫は昨日まで夏休みで今日から仕事なので、ユイと二人っきり。夫からは何かあるだろうか?福岡にいた頃は花とか買ってきてくれたもんだったけど。せめて手書きのカードとかあるといいよな。
誕生日プレゼントの方は、う〜ん検討中だけど、ミシンと電子英和辞書にしようかな・・。那須のアウトレットにあったコーチのバックにもかなり惹かれたんだけどなぁ・・。にしても、夫!ちょっといいブランドのママバック買っていいって言ったのはど〜した!口だけじゃないよね?
ブランド物って基本的にあまり興味がない上によく知らないのだけど、コーチの一見コーチに見えないバックに時々惹かれます。