NO!フリーズ・・

夏休みだ〜♪と思ったら、この土日も夫出勤・・。でも、とりあえず今日の午前中は自宅にいてもらって、私はてくてく渋谷の美容矯正サロン(BODYCLASSIC)へ。
昨夜、夫とユイと3人で中目黒商店街の夏祭りに行った帰りに、お好み焼きを食べ過ぎた上、大好きなハーゲンダッツまで食べてしまったので、この暑い中あえて歩いて行った。
それはともかく、ガチガチになっていた体に油を差してもらうかのごとくほぐしていただき生き返る〜。しかもスタイルUP+美顔にもしていただけるので毎回感動・・!
先生とお話すると心も元気になるので、心身ともに、特に子育て中の私には必要不可欠なひとときだとなとしみじみ思う。
そして帰りにはまた本を購入↓♪

作りながらマスターする、ソーイングの基礎。―月居良子のソーイングレシピ

作りながらマスターする、ソーイングの基礎。―月居良子のソーイングレシピ

・・にしても、新しい携帯は不安定で、写真を撮ろうとしただけでフリーズ・・。インターネットやTVも見れるのだけど、フリーズが怖くてまだ一度も見ていない。携帯はシンプルでフリーズなしなのが一番だと思う今日この頃・・。電話とメールとカメラの機能だけで充分だ〜><。