ポニョに似てる・・

AtoRie2008-07-30

ヌメヌメ・・畳にナメクジが通ったような後が光る☆
それは我が家のユイが通った跡・・。
よだれをボタボタたらしながら一生懸命ハイハイしようと必死な彼女・・。以前よりかなり進歩してきて、ますます目が離せなくなってきました><。。
そんな彼女と夕飯前には一緒にお風呂に入り、後はもう本日最後のミルクを作って9時頃飲ませるのみ!あ〜開放感。それが終わればいつでも寝れる〜。
それにしてももう7月も終わり・・。来月は誕生日〜♪その前に夫の夏休み〜。その間、那須塩原に一泊だけ旅行に行ってまいります。他の予定は私の実家へ食事に行く位で未定です。
まぁ主婦としては、せめて家事・・いやお昼ご飯と夕飯作りだけでもお休みできる夏休みであればいいなぁと切に思います^^。育児は夫と半分こなので非常に心強いです。