20年にしみじみ‥

AtoRie2008-07-20

・・彼女と出会ったのは20年前。
あまりにも魅力的だったので、周りの友人達に「いいよ〜!」と勧めまくった私。その友人の内のひとりが彼女のファンクラブに入ってくれて、それ以来20年間‥その友人とだいたい1〜2年に1回は彼女のコンサートに通い続け、アルバムも買い続けている。
その彼女の名前は遊佐未森さん。
今日はデビュー20周年ファンクラブの集いに、ファンクラブ会員であるその友人に連れてってもらったのだった♪(場所は夫の職場の並びで皇居のお堀が美しかった!)
彼女のコンサートでは毎回感動で泣いてしまうのだけど、今回も涙垂れ流し‥。号泣したいところを我慢するのが大変で苦しい程‥。
また今回は特に、何というか‥隣に座る友人との思い出も走馬燈のようによみがえってきて、二人して涙目ウルウルで「今までありがとうね‥。」なんてしんみりしてしまった。
この20年間、彼女の歌もその友人もいつも身近にいてくれたので、なんとかやってこれたよな〜と感謝の気持ちで胸がいっぱいになった。私が福岡に住んでいた頃もその友人は何度も遊びに来てくれて、福岡での彼女のコンサートにも一緒に行ったりしたもんだった。
これからもよろしくね^^。一緒に彼女のコンサートにも通い続けよ〜!
写真は表参道で食べたランチの前菜。美味しかった♪
それと、週に1日はこんな風に自由を満喫させてくれる夫にも本当に感謝!その友人と旦那さんが付き合い始めたのと同じ頃から私も夫とつきあい始め、お互いその相手と結婚して今に至る・・という感じなので、余計感慨深かった・・。それももう16年位昔の事‥。いつのまにやら><!
(それと携帯復旧しました〜^^;)