早くメール送りたいよ〜!

さてメール返信しよ〜♪と思って書き始めたらなぜか突然フリーズ・・。今充電して様子を見てますが、メール書いててフリーズする携帯なんて初めて・・。大丈夫だろうか?(なのでお返事少々お待ち下さい><)
それはともかく、今日は友人(FとG)が遊びに来てくれました。彼女たちに言われて気づいたのだけど、もう15年〜20年の付き合いになっていて、続く縁ってのは自然といつの間にか長く続いているもんだなぁ〜☆と思いました。(しかもみんな金曜日生まれ♪)
それに、やっぱり友人になる人達とは似たもの同士らしく、社会に対する感じ方や今お気に入りの芸能人まで被っていて面白かったです。ちょっと前のドラマ「鹿男」の話でも盛り上がったり♪大笑いして楽しい一日でした。
あとは携帯が無事復活して今後トラブルがないといいなぁ・・。