変えました。

AtoRie2008-07-16

夫の仕事上の都合と希望で、夫だけでなく家族割り等の関係で私も携帯電話を変えました。
今日休みをとった夫とユイと車で行った吉祥寺のヨドバシカメラにて。
それと初めてユザワヤに行き、月末に参加するクイックソーイング教室で作るワンピース用の布とミシン糸をこれまた初めて買いました。初洋裁店だったのでちょっと緊張・・。
調理実習以外の家庭科の授業はほとんどサボっていたので、自ら洋裁店に行くなんて我ながら違和感というか不思議な感じでした^^;。
それにしても、NEW携帯・・。TVも見れるしインターネットもできるし便利な感じなのですが、さすがにまだ使いなれず、何とか友人達に変更メールだけ出しましたが、既に2通届かないぞ〜メールが返信されて来ました。どうやら先方がメアドを変更されたようです><。。
それと、まだまだ使えた古い携帯との別れが結構切なかったです・・。
ちなみに写真は夫のもの。今回は夫婦で同機種(WILLCOM03)ですが、色は夫がゴールドで私はピンクにしました。DocomoからWILLCOMに引っ越しです。
ああ・・でも写真の写りはイマイチかな〜。
それと、届いたよ〜♪メール返信下さった皆様、必ず返信しますので少々お待ち下さいませ^^。