くまず

AtoRie2008-07-04

ぶすぶすぶすっ・・!ひたすらもくもくと針をフェルトに刺し続ける我らツインズ。ぽー(双子)もすっかり気に入ったらしく、2人で通える教室を探しつつ、我が家でも一緒に作る事に^^。でも、ミシンも使えるようになりたいんだよなぁ・・。ミシンって難しいんだろうか?
簡単そうな洋服(ワンピースとか)好きな布地で作るのが我ら双子の共通の夢・・。
子どもが産まれてからは、子ども服も作りたい〜と以前から言い合っているのだが・・。
「初めての方・不器用な方のミシン教室」とかないかな。あとそういう人に適したミシンとか・・。ちょっとチェックもしてみよう。
写真はユイのフレンズ。他にもあるのだけどなぜかクマがほとんど。真ん中のプーさんは、ぽーが先日旦那さんと遊びに行ったネズミの国で買ってきてくれたもの。オーガニックな色合いがぐ〜!実際オーガニック素材らしくてそれもぐ〜^^;!
ちなみにネズミの国で一番好きなアトラクションはイッツァスモールワールド☆あのメロデーが流れてくると回転したくなります♪