いたた・・><

AtoRie2008-07-02

「私・・過干渉になってなかった?」と友人から心配メールが!
いやいやそんなことないよ〜。先日プログに書いたのはあくまで母の(しかも更年期の時の)事であって、親子じゃなきゃなかなかあのレベルまでの干渉はあり得ないと思われます。
関心と干渉は違うし、関心を持ってくれるのは嬉しいです♪(と他にも誤解してしまった友人もいるかもなので念のため書いときます。あんまりうざかったら言うし^^;)
それはともかく・・手が痛い。双子そろって腱鞘炎・・?
ぽー(双子)の方は既に通院している上に休業中・・。なにせ手が必要な仕事(リフレクソロジスト)だから・・。
そんなぽーと母とユイと女4人、昨日いつものように近所でお昼を食べてブラブラ散歩しました。私とぽーがケーキ屋でケーキを選んでる時、外でユイと待っててくれた母の前を吉川ひなのさんが通っていったそうな・・。うう・・私も見たかった!
それにしても手だけじゃなく至るとこが痛い。。出産・育児って痛みがつきまとうなぁ><。写真はフェルトだらけの机の上・・。早く作りたいのでせめて手だけは治って欲しい。双子そろって要完治!
とりあえず、土曜日は渋谷に行くので、フェルトのための道具を色々見てこようと思っています。
あと先日作ったフェルトの洋なし達も小さく写っております。母や双子に大好評!作って欲しいと言われて嬉しかったです^^。
そして、昨日購入した本↓ 選びに選んだ全部フェルトの本^^;
羊毛フェルトのスイーツ―フェルティングニードルでつくる (Heart Warming Life Series かんたんシリーズ)北欧が好き、フェルトが好き。原毛から作るちいさな雑貨―国旗ポーチから可愛い北欧の動物たちまでフェルトのこもの ベビーのこもの 使っても飾っても。原毛で作るから簡単、かわいい!