ヨホホホ〜♪

ONE PIECE 50 (ジャンプコミックス)
メンバーは我ら家族+実家の両親(+犬バロン)。海老名サービスエリアで明日朝8時にそれぞれの車で集合してから朝ご飯を一緒に食べて、小田原で一泊して、周辺(箱根と伊豆)にも立ち寄る予定♪
梅雨に入ってしまったので天候はどうだ?と心配していたけど、大丈夫そうでひと安心^^。
まさにヨホホホ〜♪な気分。
いや〜しかし音楽ってやっぱりいいなぁと思った。
最期にみんなで歌えたらすごく幸せだと思う。大学時代、合唱団に入っていたので余計そう思った。氷河期の就職活動も歌と仲間いたから乗り切れたと思うし。また歌いたいな〜♪ヨホホホ〜♪
「ルンバー海賊団」って名前も、所属していた合唱団の名前と似てるし・・って、何の話かというと、途中から「ONE PIECE (50) 」の話です^^;。
今回の巻はすごくよかった!ゾロ・サンジの男っぷり☆に、何と言っても「ヨホホホ ヨホホホ×4」の辺りが泣けた><。。コマ割りも上手いし、ブルック(ホネの方がいい!)もラブーンもよかったなぁ〜かわいいなぁ〜と思った。「ライオンちゃん」もいいね〜。あとヒトデもグ〜!今後も楽しみっす♪
今は適当に歌ってる「ビンクスの酒」の正式なメロディーも早く聞きたいものだ。ヨホホホ〜!「×4」ってのがまたいい〜!
発売日当日にいつものように夫がコンビニで買ってきてくれて以来、何度も読み返しております。ああ・・でもワンピだけで50冊ものコミックが我が家にはあるのか〜・・(と夫も言ってたっけ)。今後も増えるのね〜・・(遠い目)。。