スタンバイ!

AtoRie2008-06-12

ぽー(双子)が遊びに来て帰ってしまった後は寂しい・・。
もちろん母でも友人でも寂しいのだけど、ずっと一緒に(・・というか母のお腹の中から)暮らしてたからか、別のとこに帰ってくのが、なんとなく不思議でもある。
来年、九州に帰るのは楽しみでもあるのだけど、ぽーとか母とかこっちサイドの人達と離れるのが辛い><。。特にぽー!九州に移住してきて欲しい。。
それにしても、なんだかナーバスな気分・・。昨日せっかくペンタブレット(写真)もセットして、いつでも描けるぜ!という体制にしたのにやる気もなく、落ち着かない。。
理由のひとつとしては、今晩のドラマ「ラスト・フレンズ」が怖いながらも気になって、ハラハラドキドキしてるから・・。
なら見なきゃいいのにね〜ほんと^^;。私のような感情移入タイプはこういうの見ちゃいかんな〜と思いつつ・・きっと今日も恐る恐る逃げ腰になりながら見てしまうんだろうなぁ。ぽーが見ている「ひみつのアラシちゃん」と平行見しつつ・・。
心おきなく見れるように、今からまずは私ひとりで、その後ユイと一緒に、お風呂に入るところだし^^;。ミルクも作っとかなきゃ!
でも、ひとり見は心細いので夫が早く帰宅してくれる事を祈る☆