ぽにお!

いや〜今週の「ラスト・フレンズ」もドキドキハラハラ・・ある意味楽しかった。彼が彼女を好きで彼女は彼女が好きで彼女は彼を好きになっちゃうかも?(それは女心として無理はないかも・・)ややこしいけど、目が離せないっ!
それはさておき、あまり意識もせず何とはなしに見ていた番組(?)に、今日はたと気づいた。というのも「ラスト・フレンズ」があんまりにも衝撃的だったので、そっちに気をとられてたからなんだけどね。
で、改めて気づいたその番組とは・・

「馬の王子様」☆http://www.fujitv.co.jp/b_hp/umaouji/index.html
なんじゃそら?ってな感じなんだけど、そういえば可愛い馬子が毎回出てたよなぁ〜と思ったのだった。隣にはコスプレの俳優さんが一緒にいて、改めて見たらその馬子はちっこくて、名前は「ぽにお」だって^^!!あはははは♪なんじゃそら〜。今後はドラマだけでなくこっちも楽しみだ〜。
あとドラマといえば、「おせん」もよいな〜。蒼井優さんのあのまったりした演技が癒しですな。それと何と言っても!あのお着物♪水玉の日傘とか・・ツボ!自分が着るならもう少しシンプルな方がいいけど、見てて楽しい♪ ↓
http://www.ntv.co.jp/osen/fashion/04/pop01.html
なんだかんだ言って、今クールも結構ドラマ見てるなぁ・・。
にしても、ぽにおの画像が欲しいとよ。