いつのまにやらお勧め

AtoRie2008-05-14

ちょっとゾクゾク・・。早く寝ないとね。今日は母が遊びに来てくれたので、お風呂やトイレなど水回りがピカピカ☆ゴミ捨てもしてくれて毎回本当に助かる^^。片付けは私の方が得意だけど、掃除は母の方がきめ細かい。
お昼は近所の美味しいパン屋さんで買ってきてくれて食べてから、気がかりな祖母に電話。最後に「さよなら」と言われるのが嫌で、いつも「またね!!」とちょっと強めに言ってしまう。祖母としては普通の挨拶なのだろうけど。
ユイは以前よりしっかりおもちゃを握れるようになってきた。「もっちもちやで!」とか「ピッカピカやで!」とかユイを見て言うと喜ぶ。何でだろ?
話は変わるけど、月9ドラマ「CHANGE」は結構楽しかった。お父さんの罪を素直に謝罪する演説ではホロリときた。キムタクはやっぱり上手いのかも。。相手役が深津絵里さんだし、これは見ちゃいそう。
あと宇多田ちゃん!トータル2000万枚セールス!さすが^^。最新アルバム「HEART STATION」もすごくよくて、個人的にはファーストアルバムと同じ位ヘビーローテで聞いてる。今までで一番好きなアルバムかも。
ラスト・フレンズ」で主演の上野樹里さんも宇多田ちゃんの大ファンで、特にアルバムの中では「テイク5」が好きという事で、宇多田ちゃんが「その辺の趣味からして、こりゃ本当にファンだな、と!」プログの中で書いてたけど、私もそうなんですよ〜!とつい力がこもってしまった^^;。
SMAPの吾郎ちゃんも絶賛してたけど、「テイク5」も含め本当にいい曲ばかりのアルバム!お勧めです。