忘れられてる><。

AtoRie2008-05-12

・・風邪ひいた。夫婦そろって・・。でも日曜日は私の実家へ。(でもむちゃ寒かったよ〜><。冬か?!)
その前に吉祥寺のヨドバシカメラWiiFitを買う。夫が運動不足解消に欲しいというので。。帰ってから私もドキドキで検診(体重とか計ってくれちゃうんだね〜)結果は標準であと2キロ増やした方がいいとの事だったが、やはり妊娠前の体重まで戻したい!やるぜ☆風邪が治ったら・・。
それから、久しぶりに武蔵境のイトーヨーカドーで買い物して、実家の近所(犬仲間の)中華料理屋さんで、私らと双子夫婦と実家の両親とで会食。相変わらず美味しかった♪風邪でも食欲はあるんだよね^^;。
写真は、最近近所の子ども達や女子高生に「モバイル犬だ!」とか「ソフトバンクのお父さんだ〜♪」とか言われて大人気の実家のわんこ。バロン♂ピチピチの13歳。目に湿疹が出て現在パラボラ犬・・。また吠えられた〜><。。