かみかみ

AtoRie2008-05-09

とにかく何でも掴んでかみかみなめなめ・・最近のユイ。
どうやら歯がちこっと生えてきたらしく、むず痒いらしい。
ふと気づくと、私の手やら指やら服の端っことかまで掴んで、ぱくっ!「これこれこれはご飯じゃないよ〜。」と言いつつ・・かわええ!!と内心プルプル・・(感動><!)
・・相変わらず親バカ全開でおおくりしております^^;。
今日は同じくユイにメロメロのば〜ば(母希望の呼び方)と一緒に散歩+ランチ♪
にしても、ユイ・・大きくなった。なんだか日増しに大きくなってく気がする・・。
私自身もふと気づくと・・なんで電話苦手だったんだっけ?ってな感じで、少しずつ変化しているよう。親子ともども今後の変化・成長が楽しみだ。
そうそう、ちょっと前から私ひとりでもユイをお風呂に入れ始めた。落とさないように細心の注意を払いつつ・・。絶対できね〜と思ってたけど、やってみたら案外できるもんだね。