おじいちゃんと孫

AtoRie2008-05-05

今日は私の両親が遊びに来た。夫は仕事だったので、3人で我が家でお弁当を食べてから、近所の公園にお散歩。
おじいちゃん(my父)初めてのベビーカー。車の運転で慣れているからか(?)私や母より上手なベビーカー押しさばきだった。
公園は人や犬でいっぱい。ミニSLも走り、噴水の上には鯉のぼりもたくさん泳いでいて、緑も青々・・。休日のまったりわいわい♪いい感じだった。天気はイマイチだったけど、雨が降ることもなく無事帰宅。
可愛い初孫の成長に両親共メロメロ〜。そんな嬉しそうな両親を見てると、すぐ遊びに来てもらえるこの場所にもう少し住めたら・・と思ったり。夫の両親が東京に遊びに来るのより私の両親が九州に遊びに来る方が全然難しかったりもするので。
でも、全ては神のみぞ知る☆で私にはどうしようもできないこと。2年前に思いがけず東京に帰る事になったように、今後も流れにまかせるしかない。。どのみちきっといい流れのはずだ!