呼吸が苦しいのら〜

AtoRie2008-05-04

・・雨だなぁ。体調悪いっす。昨日の鑑定も〜・・彼女をひと目みて帰りたくなったさ。本のイメージと全然違う!(まぁ私の勝手なイメージではあるが)そんな予感的中!
とにかく、これから鑑定受ける方は延長料金に要注意!なにせ料金の基準になる時計がミラさんのちっちぇ〜携帯の時計で鑑定中なんて見えない見えない。
定期時間になったらひとことあるかと思ってたら、それもなくナチュラルにさっくり延長料金取られまちた・・。だったらクライアントから見える壁にでもど〜んとでっかい時計をつるしてそれを基準にしてくれよ!なんじゃそら〜?!ってほんと腹立だしかった。
その他、会話がつまらないとか心を開いてないとか会話がオ○ニ-プレイだとか言いたい放題言われましたが、内心・・げげっつ!好かん〜と思う人の前で心なんて開けるか?しかもある程度気持ちが読めちゃうかもしれない相手を前に?その点で既にフェアじゃないつうか萎縮するっつうか・・つまんないのはこっちも同じだっつの。
はぁ〜・・でも、いい点もいくつかあって・・
占い師とかセラピストに対する憧れとか妙な使命感とか、脅迫観念のいくつかが粉砕して、なんだこれでいいんだ〜と楽になったこと。(むかつく点も多かったが)
自分を変だと思ってたのは自分だけで、目が合っただけで気持ちなんて伝わりゃしないし(わかるのはその時相手に感じた自分の気持ちとか感想くらいってなもんで)、神様ってのは私が考えていた以上におおらかで、いいも悪いも判断したり裁いたりはしないらしいってこと等々・・。
私は無宗教だけど、漠然と「神様は見てる」意識が強すぎて、心の中でもネガティブな事を感じたり考えちゃう事に抵抗があって、いい子ちゃんでいなきゃ!の強迫観念強かったのだわ〜。。
今後も犯罪を犯すつもりはないし、それ以外、特に考える事や感じる事はまぁ何でもありだなぁ〜。まぁいいや〜と思った。で、どんな時でも自分の味方でいようと決めた。ILOVEME〜!自分の正直なとこを自分はしっかり把握して肯定して生きてく。
ちなみに、なりたい自分のフリ(演技)をしてると、いつの間にか自然とそんな自分になれるそうだ。
あと、タロットから、夫の愛情がすごく伝わってきて、他の鑑定の方にも言われた事だけど、夫を見習おうと思った。なんつうか、呼吸の仕方とか。そんな感覚的なとこから考え方までとってもシンプルで暖かくて大らかなとこを☆
それと、単純に体の造りから、呼吸が浅くて、胸のハートのアタリが物理的にもぎちぎちなので、ロルフィングとか受けて治療してくと、呼吸が深くなって、心身ともに安定するとの事。ほんと呼吸が浅くて苦しくて、ちょうど相談しようと思っていた事だったので、素直に納得。単純に体の造りだったのね〜。でも基本的に物事は全てシンプル(単純な事)らしいよ。
まぁそんな感じで、悲喜こもごもの鑑定タイムだった。今後たぶんリピもしないし人に勧めたりもしないけど、まぁ自分にとっては総合的には受けてよかったと思う。必然はあったというか・・。
まぁ、普通の多くの人が見えない事が見えたからって聞こえたからってなんぼのもんじゃい!とも思えたし、私と彼女とは気とか趣味とかが合わなかっただけで、つまりスピリチュアルだからママ友だからSだからMだから(笑)とか、そういうくくりは全く関係なく、要は相性が合うか合わないかだけなのね〜!と思った。だから「ママ友」とくくって苦手意識を持つ必要もなし!とも^^。彼女と銀色さんは気が合ったんだろう。
まぁそんな相性の良し悪しに関わらず、必然と縁のある方はきっと彼女の鑑定を受ける事になるんだろうな。で、ムカついたり(笑)。
そんな感じ^^;。。なにわともあれ余計なもんが粉砕してスッキリ☆あとは呼吸をスッキリさせるぞ!