晴れたらいいな

AtoRie2008-05-02

ドキドキ・・。明日は美容矯正(ゆり先生☆)に行ってから、ミラさん(銀色夏生さんの「うらない」の中で対談されてる占い師さん)にお会いできるので、はふ〜昨夜から落ち着かないっ!
ずいぶん前から鑑定依頼のメールを出していたのだけど、しばらく返答がなくて、お忙しいだろうしそれも仕方ないよなぁ〜何事も縁だし・・と思っていたら、昨夜返信があり、つながった!という気持ちで大興奮!!
はう〜・・何聞こう。いっぱいあるのだけど、そうだなぁ・・今朝も朝からど〜んと憂鬱になるほど、いや〜な事件を知ったのだけど、被害者・加害者にとってそういう事件に巻き込まれるのってどういう事なんだろう。試練?何かの因果応報??憑依系???(アセンションの浄化との関連あり?)
そして、それを端から知りたくもないのに知ることになる私のような立場の人間にとっては、それらをどう受け止めて、どう活かす事ができるのか?とか・・。ついつい被害者の気持ちにチャンネルを合わせてしまい無駄に苦しむ自分もどうしたものか。。
無意味な事は何もないと思って生きているけど、例えば私のいじめ体験やら変質者体験は、具体的にどんな意味があるのか?
本当に自分の人生を生きているのか?夫やユイとの関係。ユイってどんな子?今後の注意点とか、人生の課題とか・・。生きづらさの解消とか潜在意識下で自分が望んでいる事は何かとか・・。
いや〜山のよう^^;。とにかく本番出たとこ勝負で(メモは持ってくけど)こうご期待?!雨降らないで欲しいなぁ。。
あと、GWの予定といえば、夫の父上や私の両親が孫を見に来る位で、夫も暦通りにも休みが取れないみたいだし、ちっとも連休という感じがしない。
あとは、個人的なイベント(?)としては、ハーゲンダッツミルフィーユを食べる事位だな。楽しみ〜♪LOVEハーゲンダッツ^^。
(写真は晴れた日の目黒川。今日はどんより〜なので、気分を明るくするためチョイス☆)