こんなに・・

AtoRie2008-05-01

「愛してる」とか「大好き」とか言葉に出さずにいられない上に、それでも伝わり切らないようなもどかしい気持ちになって、ついには「アイラブユ〜」とか「ジュデ〜ム!」とか外国語まで飛び出すほど、愛情が自分の体内で炸裂した事はたぶん今までなかったと思う・・。(しかも肉欲とか全くなしで!)
そんな激LOVEなお相手は・・
同性のうんと年下のベイベ。我が愛しのユイさんだ☆って一目瞭然だよね〜^^。
あんまりにも可愛くて、年中きゅんきゅん心がときめいてしまうので、それで疲れてしまう程^^;。
愛されるよりも愛したいマジで〜♪なんて歌詞に昔は、ウソで〜!やっぱ女は愛されてなんぼやろ〜と思っていたけど、今はふと気づくと、自然と愛情が自分の中にあふれていて、愛されるのももちろんいいけど愛するのはもっといいもんだ〜!と感じる。もちろん夫にも感じてきた事だけど、更にパワーアップ!(夫に対しても^^)
そんなユイさん!ついに昨夜!寝返りを打ちました!!今まではいつの間にか布団から外れたところに90度やら180度回転した状態で寝てる事はあったけど、ついに!!
とはいえ、夫が目撃して私を呼んでくれてはっと振り向いた時には、写真の姿勢になっていて、私はその瞬間を見逃してしまったのだ><。。
私と目が合うと、いつもの事ながら、にこ〜っと笑ってくれてむちゃ可愛かったのに、興奮しすぎてシャッターチャンスも見逃し、デジカメを構えてる夫に微笑む彼女をかろうじて撮影したという一枚に・・。
今日はまだ寝返りなしなのだけど・・早く私も目撃したい!!