今日のひとりメシ

AtoRie2008-04-14

・・今日も忙しかった。育児の合間に、全部屋掃除+シーツやらカバーやら全取っ替え、洗濯(2回)、夫のお弁当等の準備に家計簿etc・・。
ホッと一息つこうかと思うと、うぎゃ〜ん!とユイの泣き声が・・。や・・休めん><。。
そして、写真は、ささやかな今日のひとりディナ〜。   キャベツと豚バラの味噌蒸しと、レタスとトマトとキュウリとちりめんじゃことゴマのサラダと、キャベツとネギと油揚げのお味噌汁と、ご飯(十六穀米)と、納豆♪
夫は相変わらず毎晩遅い帰宅なので、せめて週1回〜2回位は私がユイをお風呂に入れてあげないとな・・。これから入れてみっかな。
とりあえず自分の腰痛と相談しつつ^^;。
にしても・・あんまりなミス(特に社会保険庁)や政策に腹が立ちます><!