気が合うってほんとにね

まなみちゃんが来た〜!
まなみちゃんは夫のまたいとこで、私より一つ下で、6月に出産予定の妊婦さんだ。
どうもお互い気が合いそうだ・・というインプレッションにより、今日の会合が決まったのだ。
ぽー(私の双子)も参加してくれて、結果「数秘11+金星人の会」に(笑)。共通点が色んな意味で多い事が今日判明!
どうりで気が合うと思ったよ〜^^。(我が家に来るともれなく数秘をチェックしちゃいます^^もちろん無理強いはしないけど、占いというより統計学のようなもんで楽しいよ♪)
そして、彼女にも「ずっと東京にいて欲しい」なんて言ってもらっちゃって、本当に嬉しかった^^。今までまともに会ったのは1回位なのに、話が止まらない。まるで自分の血縁関係者といるようであった。
気が合うってこういうことだよなぁ〜と改めてしみじみ感じた一日だった。なんだか懐かしい気持ちにもなって、他の友人達にも会いたくなったよ。
とにかく無事に子どもちゃんを生んで欲しい!なんだか親戚のおばさん気分・・って本当に親戚だった^^。
また会えるのが楽しみだ〜♪