プレゼント♪

AtoRie2008-03-31

そんなわけで、昨日はお友達が遊びに来てくれました。ぽーと、ユイもベビーカーに乗っけて、4人で近くのイタリアンレストランへ。
3人とも「自分を好きになりたい・・」ていうのが共通点・・。更に「エネルギーを注げる目標を持ちたい!」ってのがぽー以外の2人の共通点^^;。色々語り合ったり、エネルギーヒーリングをしてもらったり、楽しいひとときでした。
写真は、お友達からいただいたユイへのプレゼント!いつも品のいい物をいただいて、本当にうれしいっす^^♪「つい親戚のおばちゃん気分でお洋服を選んじゃう!」なんて言ってくれたのがまた嬉しかったよ〜!またいつでも遊びに来てね。(※もちろん手ぶらでいいよ〜^^)