春の宵

AtoRie2008-03-29

・・夕方からは空いてるかなぁと思ったらとんでもなかった目黒川沿い!
そんな人々がごったがえす中、夫と夫に抱っこされたユイと3人でお散歩。途中焼きイモを買って夫と半分こして食べた。ほくほく熱くて体が温まった。
昼間はない方がいいんじゃないか?と思うぼんぼりも夜になると発熱灯色でいい感じ・・。夜桜もいいね^^。
それから、仕事が終わったぽー(双子)を迎えに、またもや3人で、今度は車で、駒場東大前へ。夜は寒い〜><。帰る途中で、またも目黒川沿いで途中下車して、ぽーが焼き鳥を買ってくれた。美味しかった^^!
ぽーは今夜は我が家にお泊まり。明日はお友達(ぽーの幼なじみ)が我が家に遊びに来るのだ♪