ホロスコープすごっ!

AtoRie2008-03-28

今でも充分幸せだと感謝する日々の一方で、どうしても心がどこか渇いてしまう自分も感じていて、懲りもせず、何度も、生まれてきた意味とか役割とか、自分に対しては最近使わないようにしているけど「天職」とか、そういいう言葉が心からなかなか脱けないまんま><。。
・・ここまでしつこく脱却できないっていう事は、私の魂とか生きる上で、すごく大事な要素なんだと思う。
そんな訳で、コリもせず、リンクを張らせていただいているkiwaさんに鑑定をお願いしたら、返答が来ました^^。
主にホロスコープの結果・・「何か表現したい!認められたい!成功願望が強いタイプ」との事で、あはは^^本当そうだよ〜!自分が具体的に把握できた気持ちになれました。
特に「成功願望が強い」ってのは初耳だったんだけど、実は強いんだな!なるほどね〜だからだよね〜としみじみ感じました。
プラス「成功願望が強い方なので、ご自分が完全に家に入っていることに不安を持ってしまうのかもしれません。」「自分の持っているエネルギーの使い方がわからずに戸惑ってしまうでしょう。」などなど・・はい。その通りです^^;という感じでした。
エネルギーの有効活用!が私の目標かつ、心身の健康管理にも必要不可欠な事だと、昔から痛感しております。エネルギーは正しく使い切らねば、腐り出して、特に自分を攻撃し始めるやっかいなものなので><。
方向性としては、今までやってきた事(セラピーやアート)や出版系などにも適性はあるようです。これは数秘でも同じような傾向が出てたなぁ。
ただ、タロットも少し見て下さり(ありがとうございます!)その結果としては、「ライフワークに辿り着くことは出来るけど、もう少し時間が掛かるということと、結婚生活をどうやりくりするかと、ご主人の協力が必要になる感じが出ました。」という事で・・これも常にどこかで感じていた事だったので、逆にハッキリ明文化していただいて良かったと思いました。
なんというか、鑑定メール全体から、kiwaさんの思いやりというか愛情のような暖かい空気が感じられて、こういう仕事ができたらいいなぁ・・とも感じました。
また、相談させてもらおうっと!興味のある方→http://www.m-i-rage.com/index.html メール鑑定だけでなく対面鑑定もされてらっしゃいます^^。

そして、写真は今一番のお仕事(育児)のクライアント・・我がむちゅめユイさん^^。まずは今すべき事に集中〜!