水玉もよう

AtoRie2008-03-27

ユイの写真を携帯の待ち受けにしてくれているぽー(双子)。私も夫も考えつきもしなかった事を、おばさんである彼女がしてくれてる^^。
そして、ユイに絶対「おばさん」とは呼ばれたくなくて、来る度に「ぽーちゃんだよ!」とユイに何度もアピールしては必死に刷り込もうとしている彼女・・。そんな彼女と今日は代官山で待ち合わせ^^。
12時過ぎに我が家にやってきた母と、ユイをベビーカーに乗っけて出発!目黒川沿いは桜満開♪平日だってのに人もいっぱい。かき分けて進み、ぽーと落ち合い、海苑という大好きな中華料理屋さんでお昼を食べてからブラブラ。
ちょっと前から目を付けていたおサイフもGET!
・・にしても、ふと気づくと私の持ち物って水玉率多し^^。
今日着ていたスカートも水玉(ピンク地にベージュとピンクの水玉)。今日買ったおサイフも茶にブルーや焦げ茶の水玉のもの。夕方届いた化粧品が包まれた西武デパートの包装紙の柄も、池袋で生まれ母の実家もあった私にとっては何だか懐かしい気持ちにもなる大好きな水玉。

そういえば、ベビーカーも緑地にグレーの水玉だ^^;。スカートは色違い(緑地にベージュとブルーの水玉)のものもあり。色違いで同じ柄を買うのも多い。
それと、春にサイフを買い換えるといいよ☆と友人に教えてもらって以来、ずいぶん前からボロボロのサイフを使いつつ春が来るのを待っていた私にとっては、やっとこさのおNEWサイフ☆しかも水玉・・うれしか〜♪これで金運もバッチリ☆のはず!