充電完了!

AtoRie2008-03-19

明日で満4ヶ月になるユイのマイブームは「掴む事」♪オムツを替える時なんかは、ベビー服を持ち上げた状態で掴んでいてくれるので助かります^^。
そんな彼女にミルクをあげたり、手をつないだり、笑い合ったり・・そういう風に過ごしていると、何だか心がぬくぬく暖かくなってきます。
本当にありがとうね。
彼女は私の「LOVEの充電器」〜♪
写真はそんな彼女のとってもおおらかな寝姿です。性格出てるよなぁ。
彼女の存在はもちろん、何だか今日はまったり気分でいられております。明日がお休みだからかなぁ。平日の真ん中辺りに夫のお休みが入るといいね〜。
あと、昨夜のドラマ「ハチミツとクローバー」と「あしたの、喜多善男」のともに最終回がすごく良かったのも、理由のひとつかも。
ハチクロ」はクローバの使い方(リハビリマップとか)がよかった。あと、はぐちゃんのまったり加減に波長が合うというか癒されました。ラストは涙。。
「喜多善男」では、そうだよね!弱くたっていいじゃんね!生きててくれて本当によかった!と思いました。人生・・山もあれば谷もあり、光あれば影もあるのが人間で・・。そもそも「ネガティブ善男☆」も興味深くて、何だか自分のネガティブな側面まで肯定できたドラマでした
さて、今夜は「斉藤さん」のラスト。続々とドラマが終わっていってしまって寂しい程・・。でも、今期はいいドラマが多くて楽しかったな^^。