色は色でも

AtoRie2008-03-18

天気のいい春の日。遊びに来てくれた母と一緒にユイと3人で散歩した。花がたくさん咲いていて色彩鮮やか☆平和でぬくぬく〜♪こっちが本当だよなぁ・・なんて思った。
母には心配かけるだけなので、昨日の日記の出来事は伝えなかったけど、実際私の勘違いかもしれない・・。その方がいいし^^;。
私は時たま、たぶん実際より、反射的に怖〜く物事を受け止めてしまう傾向があるのかも・・。(自覚はあり^^;)偏った色眼鏡は恐怖色・・?
・・でも、本当のとこはわからない。
こういう時、どう受け止めるといいのか、教えてもらいたいのかも。
だから、昨日のネガティバーなタイトルは、自分自身にも言ってるんだよなぁ。
でも、なにはともあれ、いつまでも怖がってたって仕方ない。せっかく春なんだし、綺麗な色を見てたいものだ^^。
こんなまったり〜な散歩ができるって事が、それだけで本当にしあわせだと思った。