かすがい・・?

AtoRie2008-03-16

・・泣きたくなった。ひとつは痛くて><。。カイロって痛いよ〜!うう・・。コスパはいいかも〜と思ったけど、週2〜3回は来ていただかないと・・となると、かえって割高だし!あうう・・。
そんな痛い思いをしたのに、腰が痛くていつものように明け方には目覚めてしまう・・。寝返りも痛い。正面はもちろん横向きで寝ても痛い・・。したがって眠りも浅い・・。
思わず、昨日カイロで隣のブースに来ていたご老人を思い出す・・。今からこんな劣化(・・老化><?)してて、将来はどうなんだろ?ヘルニアや座骨神経津だって危ないらしい・・。
何だか自分の体が悲しくなったよ。不安にもなったよ。やっぱり妊婦さんや育児中のお母さんの来客が多いらしい。そうであろう・・。
それともう一つは、昨日のプログの理由で、夫と携帯で口論(涙)・・。ぽー(双子)に泣きついたら、「ひとりでお散歩してリフレッシュしてみたら^^?」と言われたので、まずは本屋に行って本を買い、隣のいつも行くカフェでひとりお昼・・。それから東急で食材を買って、行きと同じく目黒川沿いをトボトボ歩いて帰って、バタンキュ〜と寝室で独り寝したよ。
でも、夜になって、和室にいた夫がユイを抱っこしてやって来て、私の隣にユイを寝かして、夫もその隣に横になって、何となく川の字になっていたら、ユイのかわいさに心がほどけて、夫とも何となく仲直り^^;。まぁ私にも悪いとこがあったのだろう。お互い疲れてたってのもあるか・・。
それにしても、やっぱり「こどもはかすがい」なんだなぁ・・。
ダーリンは外国人 with BABY
そして、昨日買った本→。「ダーリンは外国人」シリーズの最新版。ついにベイベが産まれたよ!ベイベの輪郭線がユイと同じ(そりゃそうだ)でむちゃ可愛い!「あなたは炭水化物なの?」のくだりも微笑ましくて笑えた^^。笑った事でもリフレッシュ☆
でも、「出産が終わってもこんな痛いめにあうとは・・」とか「あ〜ん」と泣きたくなる気持ち・・よくわかるよ・・とも思った。
それと、子どもの名前がトニーニョ・・。代々名前を継いでいく習慣があるという事で、お父さんと同じ名前・・。ややこし〜。でもハーフだから可愛かろうなぁ。次回は写真をぜひ載っけて欲しい。
のだめカンタービレ(20) (KC KISS)
あとそうそう「のだめ」の最新刊も夫が買って来てくれたっけ。・・でもちょっとテンポが悪いというか、笑いの演出がイマイチだったなぁ。
千秋はイマイチのだめの性格をわかってないよな〜。気の毒だとは思うけど・・。