私だって・・

休日の朝位ゆっくり寝てたいさ・・。私だって疲れてるよ。本当にヘトヘト・・。至る所に物理的な痛みもあって・・仕方ないから急きょ近所のこんどはカイロプラクティックに行く事にしたさ。
朝一番の時間を予約したのだって、その後の家族との時間を長くとれるようにと思ってそうしたのにさ・・。
そもそも、私ひとりならこんな早起きしないで、納豆ごはんでもぱぱっと食べて行けばいいので、もっと眠れるし、楽ちんなのだよ。だけど「週末も早起きするといいね♪」なんて言ってたからさ・・。
しかも、どうやら自分だけが疲れ果てていると思っているらしい・・。
私が、多少大変な時だって、朝一番からケアに行くのは、もしぎっくり腰etcになっちゃったら、本当にみんな困るじゃん。平日の家事や育児はどうする?!もっと不経済になるじゃない。
なのに「ユイちゃんは休日の朝はゆっくり眠っていてくれて偉いね〜」だって><。これみよがし・・。
もう夫の朝食作りませんから〜(怒)!
ゆっくり眠ってひとりメシします。その方が褒められる〜♪なんて理不尽〜♪
・・休日の朝からガッカリな気分><。。