いっぽいっぽ

AtoRie2008-03-03

日曜日は、夕方からユイの「おひな祭り」と「お食い初め」の食事会を実家の両親にも来てもらってやりました。パシャパシャ写真も撮りまくり楽しいひとときでした。両親は、日々あっという間に大きくなってくユイに驚いておりました^^。
それと、その日は急きょお昼頃から、渋谷の美容矯正(ゆり先生という方のやっているBODYCLASSICというお店です)に行って来ました。
やっぱりこっちの方が全然いい〜!と改めて感動して、土曜日の男性の整体師のところはキャンセルしました。
ゆり先生にも「断りも入れず、いきなり素肌をあらわにして触れるなんて、失礼だよね。しかも相手が男性の先生だったから、けっこうショックだったでしょう〜。」と言われて、そうそうそうなんです〜!と何だかホッとしました・・。
それと、占いも勉強されてる先生に「天職ってのもわかるんですか?」と聞いてみたら「天職への近道は、今目の前にある事を一生懸命する事よ^^!それで日々達成感を積み重ねていく事が道を作っていくから。今のあなたの状況は天職への切符をもらったようなものだよ〜。まずは最低保育園にあがるまで育児に専念する事と、常に旦那さんへの心遣いが大事だよね。」と言われ深く納得・・。
更に私が「なんだか夢見がちで恥ずかしいです・・。」と思わずつぶやいたら、「恥じることないよ。夢を見るのはあなたの中に可能性があるからなんだから。手相を見ても、あなたは仕事のできる人だよ。焦ることない。大丈夫!」と言ってくれて、心身ともに元気が出ました^^!
それと、今の私の体の状態では筋トレしても意味がないので歩いた方がいいよ☆とアドバイスしてもらったので、帰りは歩きました。来週は行きも歩くぞ〜!