すっ裸!

AtoRie2008-03-01

整体って‥こんなほとんど素っ裸で受けるんだったっけ??
内心動揺しつつも何食わぬ顔を装って受けてきた今朝の美容整体‥。
内臓の内圧と位置の修正してくれるという針と、小脳の調整もプラスされたコースで、実際、顔もシンメトリーになったし、かみ合わせも良くなったし、体も軽くなったんだけど‥直触りはな〜><。
やって下さるのが院長先生で男性だし‥。どうなんだろ?普通なのか?
他に宝塚の男役ができそうな女性スタッフもいてくれるし、施行前後の体の変化のチェックもしてくれるし、何より朝の8時40分からやってて完全予約制で近所だし‥。
う〜ん‥。渋谷のゆり先生のとこのがやっぱいいなぁ‥とは思うので、もちろんそちらも月1回は行きたいと思ってはいるのだけど、こっちはどうしたもんか‥。一応来週も予約してきたのだが‥。まぁキャンセルは前日までOKということなので追々考えよう。
にしても、最近どうも体がうまく動かなってんだよなぁ〜と思ってたんだけど、やっぱり色んなとこが歪んでいて、それで内蔵やら神経やらも圧迫していて、手足の先っぽだけでなく内蔵も冷え冷えらしい‥。
「ガンは冷え性がお好き」らしいので、早めに手を打たねば〜。
そして、本日の写真はま〜全然関係ない、ユイとユイの頭より大きい果実とのツーショットであります。熊本のお義母さんが夫の好物であるこの「ばんぺいゆ」という果物を送ってくれたのでした。現物を見たぽー(双子)に「金運UPしそうだね!」と言われたので、我が家の最西である玄関にもう1個は飾ってあります^^。