ありがとう〜

AtoRie2008-02-25

そんなわけで^^、日曜日はあの後3時頃、春の大嵐の中^^;、学生時代からの友人達(FちゃんとSちゃん)が遊びに来てくれた。
写真はSちゃんのおみやげ。先輩母上であるSちゃん☆さすが!のラインナップ。肩のこらない楽々(しかもリバーシブル♪)の抱っこ紐とか、前から買おう買おう思って買ってなかったベビーカーで毛布を(よだれかけも)留められるクリップなど^^!
Fちゃんが買ってきてくれたスイーツもむちゃ美味しかった!高校時代からのお付き合いなのでもう○○年!Fちゃんとはちょくちょく会ってるけど、Sちゃんと会うのは、ちょうど1年位前以来。「もしかして妊娠してる・・?」と思いつつまだハッキリしない頃、Fちゃん宅で会ったっけ。
相変わらずとっても楽しい時間だった。また遊びに来てね♪
友人が来てくれるとそれだけでリフレッシュ☆