心と体はつながってる

AtoRie2008-02-24

・・夫との関係がなんだかギスギスしてる?と思ってたら、私がギスギスしてた・・。
特に体が・・ギスギスというかギシギシというか・・。
その事が昨日久しぶりに行った美容整体サロンで心身のバランスを整えてもらってよ〜くわかった。やっぱり体にメスを入れたショックというのはなかなか抜けないらしい・・。
前回行った時も「考えてもわからない事は都合良く考えとけばいいのよ^^!」なんてものすごくエネルギッシュに明るく言ってくれた素敵な先生。年齢不詳☆
今回もオーラ全開!で私の体だけでなく心のケアまでしてくれた・・☆一緒に行った双子もえらく感動しておった。夫婦仲のためにも(笑)せめて1ヶ月に1度は訪れたいと思う^^。
そして昨日の午前中は、双子の勤めるサロンのある下北沢を、双子の案内でブラブラしてお昼を食べ、アクセサリー(安い!)と渋谷でインテリア雑誌を買った。
そして今朝は、我が家に一泊して出勤の双子を夫が運転してくれた車で送り、これから友人ふたりが遊びに来るところ^^♪