今しか

AtoRie2008-02-20

・・一年前、よもや一年後に自分の子どもを抱っこしているとは、想像だにしていなかった。
さらにその一年よりちょっと前、まさか東京に帰ってしばし暮らす事になるとは全く想定もしてなかった。
最近一年の変化が激しい。(そして全く読めない^^;)
来年にはどういう展開になっているんだろう。
もしかしたらもう2度と会えないかもしれないから今を大切にしよう・・昨日遊びに来てくれたカラーセラピーのお仲間でもあるmiwaさんのそんな姿勢も見習いたいと思った。
その他にも色々触発されたり気づかされたり、本当にいい刺激をたくさんいただいてうれしかった。
自分に起こる事は全て必要な事なんだな・・としみじみ感じられて、全て絶対プラスに活かしたる〜!とやる気も出てきた。
そして将来は・・お互い同じような仕事をしていたらいいなぁ^^。

写真はいただいたおみやげ!ハチミツは毎朝の手作りジュースに入れさせていただこう^^。

紹介していただいたカウンセラー(溝口あゆかさん)の講習会にも絶対参加してみたいっす!
ぜひぜひまた語り合えたらと思います。