ソワソワ・・

AtoRie2008-02-07

・・部屋のそうじしたいなぁ。というか、しなきゃなぁ〜・・とか思いながら、ダラダラしてる。どうも体が上手く動かないんだよな。寝不足だから?いたるところ筋肉痛だから?なんかそこはかとなくキツい感じ・・。
本当はぽー(双子)が今晩泊まりに来るはずだったんだけど、仕事の都合でわからなくなり、夕方にまた電話があるんだけど、楽しみにしてただけに、どうなるやら・・妙に落ち着かない。
髪もばっさり切っちゃおうかな〜なんて思って土曜日に予約したんだけど、う〜む・・実際どの位切ろうか。
それと、もともと9割以上の可能性で来年の4月には九州(福岡)に戻る予定なんだけど、来年の2月になるまでハッキリとはわからん辺りも落ち着かない!決まり次第、住むとこ決めるために九州に飛ばねば〜。
あと、そこはかとなく春の気配を感じてソワソワ。花粉でむずむずしてくるし。
それに、そこ(写真)で寝ているお嬢ちゃまが、いつ泣き始めるかわからなくて、常に落ち着かない感じ・・。昼間は和室で寝ている我が家のお嬢ちゃまだ。
あ〜・・にしてもそうじ今日はいいかなぁしなくても。ダルいので隣で一緒に眠りたいな・・。すっかり重くなってきて、抱き上げるのだけでも、どっしりみっちり!のユイちゃんの・・。
なので、今まで経験した事のないところに痛みを感じる今日この頃・・。なんとかせねば〜。。
とりあえず今晩の「鹿男あをによし」が楽しみだ〜♪神無月だ先生出番だよ。鹿・・かっこいい☆たくさんの鹿が走ってるエンディング、音楽もよくてしびれるぜ〜。