きゅんきゅん

AtoRie2008-02-01

きたきたきた〜!何がって花粉だよ〜><。病院に行くべきか行かざるべきか・・。ユイと自宅で冬眠中なので、あまり外に出る機会もないからなぁ。このままやり過ごせないかなぁ。
そんな冬眠仲間のユイはさっきからじたばたしてる。お腹にいる頃からそうだったんだけど、激しい足蹴りをガンガン繰り出してくる彼女・・。他の赤ちゃんもそうなのかな?主にお腹が減った時だけなんだけど・・。
そんなユイは、だいぶ人の顔を見ても笑うようになったけど、まだまだあらぬ方を見てにこにこしてたりする。そんな時は、「天使でも見えるの?それとも小さいおじさんの姿をしているという妖精さん?」とか聞いてしまう。
あとは、眠りながら苦しそうにきゅんきゅん泣いている時もあるので、そんな時はついつい「悪い夢でも見てるの?」とか「前世の夢?私とはどんな縁なの?前世で会ってたの??」なんて事も思わず何度も尋ねてしまう。そう考えると面白くてね〜。(今のとこ返答はないけどね〜)
眠ってるのってのに。うるさくてごめんよ~~;。