ブルーデー・・

AtoRie2008-01-28

ふうっ・・。愚痴になってしまって・・何だか恥ずかしいので、先ほど書いたブログは消しました。
妊娠以後ほぼ一年ぶりの生理でイライラと情緒不安定もひどいみたいです。心底疲れた〜・・と感じます。
写真は巣巣というインテリアショップで購入したウサギさん。Sサイズ。SS〜Lサイズまで有り。
インテリア雑誌に載っているのを見て、前々から欲しいと思っていたので、夫にお店まで車で連れて行ってもらい、実際に実物を見てから一匹だけ連れて帰りました。
ぽー(双子)に「このウサギ、背筋がピっとしてるところとか似てるよ〜」と言われたっけ。(姿勢のいいウサギなのです)
にしても、なぜか似てるね〜と人から言われるのは、ミッフィーとか・・ウサギばかりだなぁ。芸能人とかではなく^^;。